SSブログ

Open the New World-新世界の幕開け-が出しているマニュアルがすごいです。


Open the New World-新世界の幕開け-が出しているマニュアルがすごいです。



Open the New World-新世界の幕開け-

Open the New World-新世界の幕開け-

たった1度の人生を、現実逃避して終えますか?あなたは、恋愛の れ の字もない、色あせた生活を送り続けたいでしょうか
好きな子に彼氏ができた
友達がどんどん結婚していく
子連れ夫婦を見ると情けなくなる
毎日同じことの繰り返しで楽しくない
孤独を感じる
・・・
「趣味に没頭してるからいいんだ」
「俺は仕事一筋(勉強一筋)だから」
そんなモテない男たちの言い訳を、
これまでたくさん聞いてきました。
そして、何を隠そう、僕も彼らの一員でした。
しかしです。
街中でカップルを見かけるたび、イラだちを覚える。
そんな生活...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

















「強い女性」が恋愛で注意すべきこと

... さて、こと恋愛においては、「強い」と言われる性格の女性は、ちょっぴり、お相手選びに苦労するような一面もあるようです。... が、その性格が恋愛の障害になっている場合があるとしたら……!? さらに、恋愛でも“攻め”...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)















ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はあきたこまちとさんまのみりんぼし。


なんつってもホッとしちゃいます。


今日も気合満点でしごとにうちこめます。


まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


内部リンク構造。被リンク元サイトの属性


とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。




で、今日の昼食は、楠町のさとに


よりました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンといちごみるく。最近ハマってます(笑)


早川君も美味しいって言ってました。





で、好評をいただいている比較サイトだけど、


何となくアマゾンが


安いと言えます。アイテムの在庫は定かではないんですけど


あいも変らずアマゾンは強いですね。





さて、本日の晩御飯は、牛タンとカルビクッパ。


食後のデザートとしてサークルkのバームクーヘン。食い過ぎかな?てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。さようなら。


Copyright © 恋愛メール術 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。